忍者ブログ

eXsion Blog

同志社大学アカペラサークル「OneVoices」所属アカペラグループ 「eXsion」のブログ

May 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 04:43

October 22,2007

● 九大交流。






今日は5月に麻疹で流れた九大交流ライブが改めて大阪学院大学にて
開催されました(*´∇`*)





いっぱい反省点はあるけどこれからもがんばろう!!





以上☆




短すぎてごめんなさいw



写真:One Night Onlyを歌うの図。撮影はゆまな(*´ω`*)ありがとう♡
PR

eRika

↑   by No Name Ninja at 01:35 | comments(3) | trackbacks()

October 22,2007

● 九大交流。


今日は九大交流ライブでした(*´∇`*)
5月にあったはずのライブが麻疹で流れて結局今日に…!



反省点はいっぱいあるけど、これからも頑張ろうー(*´ω`*)!!
以上、短すぎてごめんw
写真をアップしたかったんだよー。+゚(つд`o)゚+。w



写真:One Night Onlyを歌うの図。
撮影はゆまなです。ゆまなありがとう♡(。→ˇ艸←)

eRika

↑   by No Name Ninja at 01:27 | comments(0) | trackbacks()

September 11,2007

● 夏合宿 2007

9月4日~8日夏合宿@ハチ高原 おつかれさまでした!! 
IMG_0408_R.jpg






yUiの初リード、kAyoさんとのラスト舞台、nIroとの初舞台、でしたね♪

“One Night Only” 
改善点も山ほどあるけど
楽しく歌えました^^

あと合宿中に20歳の誕生日を迎えたユイ、おめでとう
より艶やかな女性になってください。
これからもラブラブでがんばってね(*´▽`*)↓↓↓↓↓
IMG_0372_R.jpg

     
                

         

tAo

↑   by No Name Ninja at 20:38 | comments(2) | trackbacks()

August 01,2007

● 私、eXsionを抜けます!!!

タイトルにビックリした人もおられると思いますが、その通りです!
夏合宿の発表をもって、わたくしkAyoはeXsionでの正規の活動は終了いたします。
理由は、やっぱり時間の食い違いやどうしてもはずせない予定(教育実習や就職活動)で、
上を目指したいというみんなのモチベーションを維持しつつ、頑張っていってもらうのには、
この結果が一番いいと感じています。

今日新館ラウンジで一人ひとりメンバーの今までの思いやこれからの目標をいろいろ話しました。
みんなひとりひとりがきちっと自分の意見も言えたし、思い出話もできたし、
これからの抱負も言いました☆

最後のBOXでのきむさんがとても素敵でした♡w

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 
うちはPLAY(先輩バンド)がスキで感動して、こんなかっこいい洋楽バンドを作りたくて、1回生に声をかけてこれから色々指導していったり一緒に成長していけたらいいなということで、

「R&Bがスキ」とサークルの自己紹介シートに書いていたtAoにまずメールで声をかけ、
その後にブラックミュージックが好きというyAmaに声をかけ、
ヘルプをしていて、「あ、この子にDoes'tを歌ってほしい!」って思ったeRikaに声をかけ、
洋楽が好きということでyUIに声をかけました。

まず最初に用事で来られなかったyUi以外の皆で集まって、モスで楽譜渡して(なつかし!!ww)、
そしてカラオケ。えりかの選曲の映像にたいぶみんなでつっこむwww

夏合宿が間に挟まって、本格的に練習始めたのは、10月の10日やった気がします♪!

ひとりひとり色々と音色も違うし、口の形も違うし、1回生やし、
指導?(うちが教えられることなんそんななかったけど・・;)するのも実はすごい気を使いました^-^;{どう言ったら伝わりやすいとか傷つけナイだとか・

けど、すごく色々聞いてくれたり素直に言ったことを飲み込んでくれて、
練習の度に自主練してきてくれてどんどんうまくなっていってたのはすごく感じてました。
みんな陰でいっぱいやってたんやろね☆

ちゃんとしたレパートリーは
「Doesn't really matter」「Car Wash」「You Had Me」だけっていうのは、やっぱりうちも残念に思う。
「Here I Am」も歌いたかったなぁ~
もっともっとみんなでちゃんと話し合いの機会持ったり、皆で意見言い合う機会を作るべきやったとほんま反省してます。。。

けど、今日のあのときに流した涙は「悲しい」「抜けるのいやや」っていうのではほとんどなくて、
「今まで練習してきたとき、めっちゃ楽しかったなぁ~」っていうことがおっきくてなぜかなみだが・・・

eRika、リードで「歌詞覚えてきなさい!w」ってめちゃぶりで投げたり、「ここはこういう押しを入れて!」とか色んな注文付けてごめんな;ありがとう☆
けど、うちは色んなバンドのリードの声聞くけど、eRikaのリードスキ♡(*^^)歌詞の言い回しとか♡
これからもeRikaのきゃぴきゃぴで若さと元気さを保っていってな♡

yUi,ほんまに色々注意もしたし指導もしたし、正直「うっとうしぃわぁ」とか思ったこともあるんやないかと思う。
けど、そういったのは、やっぱり伸びていける子やと思ったし、最初に比べてたいぶ歌い方とか雰囲気も出てくるようになったし、これからもっと成長していける子やと思ってる。
yUiはこれから、yUiなりの輝きとかセクシィさで女の子を高めていってあげてな♡´ω`特にeRikaちゃんちゃいやから♪笑 
あと、Does'tでyUiとコーラスするの大スキでした♡ありがとう。

tAo,tAoは最初のイメージとかほんま違うようになった!こんなに面白い子やとは・・・笑
けど、すごく優しくておおらかで、けど、色んなところでもやもやが募ってたり悩んだりしたことがあったんではないかと思う。
今日tAoが話し合いの機会を持ってくれた事によって、ほんまにeXsiはもっと成長していけるバンドになるいい機会を得たと思う。ありがとう♪
これから音楽的なとこで皆にびしばしスパルタンXになってください☆笑

yAma,yAmaちゃんは男の子一人やし、yAmaちゃんの好きなコンセプトとか違った方向に行ったかもしれんけど、いつも練習ちゃんと来てくれたり、あんな女の園にめげずに頑張ってくれてありがとう。
ほんまアレンジめちゃ頑張ってやってきてくれたし、パーカスの音も自分で色々考えてきてくれてほんま感謝!しかもベースとかに転向したりとかさせて戻してとか色々で申しわけない><。あと、いきなりパーカスで「こんなん入れて!」って言ってケチつけたり・・・ほんまごめん(^_^;)
ベースマン「やりますよ!」って言ってくれたし、もしその子が正規でもう固まったときにはその先女の園にやられないように二人で頑張っd(ゝc_,・。)
yAmaのパーカスはほんまにeXsiにとって、なくてはならんし、これからも女の子を支えていってあげてな!


あと、夏合宿でベースをしてくれる○○へ
いきなりこういうことでびっくりさせてごめん><。一応1回しか一緒に歌うことはできんけど、
楽しんで歌おね♪
もし正規で入ってくれたとしても、皆すごいいい人ばっかりやし、すごい向上心を持ってやっていこうとしてるから、すごい成長しになるし、なにより楽しいと思う!!


うちはほんまにこのバンドにいて、約1年?も練習しだしてからは経ってないけど、ほんまにこのバンドのメンバーで集まれたこと・練習とか遊びとか衣装買いにとか楽しいことをやってこれたこと・ばればれな誕生日サプライズ!?wをしてもらったこと   ほかにも何より毎回練習行くのがめっちゃ楽しみで、めんばーが皆好きで可愛くて、すごくすごくいい経験させてもらったし、ほんまに楽しかった!!!!!!(しつこい?笑)
なによりずっとうちは上を目指すバンドにしたかったし、そうなりたかったから、みんなの口から今日
「もっと上を目指したいし」っていう言葉がみんなから出てきたことがめちゃ嬉しかった。

ほんまにeXsiはみんないい子で可愛い後輩ばっかりで、うちはこのメンバーでやってこれたこと、そしてクラやみっちー、他にもきむさんとかアンケートにびっちり書いてくださったみんさんなど、色んな人に支えてもらってたなって思います。
eXsiを「スキ」「かっこいい」「いいね!」って言って下さったサークル員の方々、ありがとうございました!!!!

うちは夏合宿をもって、SA(スーパーアドバイザー)として?陰でeXsion のみんなを支えて行きたいし、見守って行きたいなと思います。
eXsionはまだまだ頑張っていくので、皆さん応援やご指導、よろしくお願いします!!!


eRika,yUi,tAo,yAmaほんまに今まで色々ありがとうね♪
合宿では一夜限りのステージ楽しもう━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━
あと、焼肉屋とDream Girls上映会しよね♡

【PS】
eXsiを作ったときの野望(w)が実は2つありました♪
①CASHで歌うこと
②EVE祭のランダムステージで歌うこと
どっちもまだできなかったけど、これから私以外のみんなでぜひ制覇、それ以上行ってほしいなって心から思います!☆(ただのうちの願いやから、いいけどね♪)
皆のペースでひとつひとつみんなで支えあってしっかりと積み重ねてきて、
うちがPLAYを見て思ったみたいに「あ!こんなバンド作りたい!!」って思ってもらえるような
バンドにしていってね♪

ではではまた21日練習がんばろう♪♪(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ 


【PS】
すんごい長い文ですが、もし全部読んでくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございました!!!

kAyo

↑   by No Name Ninja at 07:43 | comments(0) | trackbacks()

July 23,2007

● 古い携帯が復活

2006年6月10日 tAoを新バンドに誘う

こっからeXsionは始まったようです♪

もうちょっと落ち着いたら、BANDのプロフィールにのっけられるようにまとめていこうと思います♪




みんなテストがんばってますか??^-^

kAyo

↑   by No Name Ninja at 17:04 | comments(1) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/17 California car insurance]
[04/29 Maya Amateur]
[03/15 ikkeqejoqg]
[03/14 sygxewpthb]
[03/14 baileighke]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim