忍者ブログ

eXsion Blog

同志社大学アカペラサークル「OneVoices」所属アカペラグループ 「eXsion」のブログ

May 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 02:31

July 19,2007

● テストがんばろ~

「死にたいという中学生とあなたとのやりとり」
をフィクションによる対話形式で書きなさい。

予想外に手こずってます。

哲学のレポートなんやけどね。

夜中にひとり自殺について考えてるとテンション下がってしかたないです。

テス勉で悶々な夜中にいい気分転換とかないかねぇ

ねむーねむーねたあかんねたあかん


PR

tAo

↑   by No Name Ninja at 04:33 | comments(6) | trackbacks()

July 04,2007

● 最近

最近、主食が、アイスクリームです。

最近、お金が、消えてゆきます。

最近、起きたら、昼です。

最近、勉強してます。

最近、焦ってます。


夏合宿のベースマン確定してよかったね嬉しい。楽しみ。
発表に向けてがんばろんね~

夏はついつい企画組みすぎちゃうけど注意しないとキャパ越えしてしまうね。
私暗譜弱い子やから気をつけよ。
山ちゃんとか二桁いってそう。

tAo

↑   by No Name Ninja at 02:08 | comments(1) | trackbacks()

June 27,2007

● 悶々~

今日のごはん

朝:アイスバー1本

昼:パン1個、栗とホワイトチョコのフラペチーノ (@ジョアミwith♡)

間食:アイスクリーム1個 (沖縄限定BlueSeal紅イモ味。美味。今なら購買で入手可。)

夜:ロールパン1個、アイスバー2本

以上!

不健康すぎる!カロリーだけは無駄に高い! !

yUi、マクド馬鹿にしてごめん。私の方がよっぽどイカンねw

あぁノド痛いな若干風邪の予感がするいやよ。

冷凍庫半開きで中身溶けてた!アイスどろどろ!豚肉自然解凍してるし!

何だこの音何回聞いても耳コピできひん。楽譜進まへん!もっとイイ耳がほしい。

もういや~。いろいろ。

久々の日記が悶々日記でごめん。

tAo

↑   by No Name Ninja at 01:47 | comments(26) | trackbacks()

June 22,2007

● ブリーズフードキャンプ

をちょっとやってみたいなと思っているkAyoです(笑)

一回大学の体育の授業で「エアロビ」を冬にやったんけど、あれはすごい・・・・

どれだけ汗出るねん!!!!って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。アツイ

しかもビデオが古かったから、髪形とかすごくすごく昔な感じでそれもまた面白かったですw


そうそう、最近食べすぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/私

今日もパン計4?個・・・・ふっ(→㉨←?) 

ダイエットというものは明日からです♡飲み会あるけど(ぇ

誰かブリーズフードキャンプのDVDとか借りたら、皆でしましょう♪笑

kAyo

↑   by No Name Ninja at 22:20 | comments(2) | trackbacks()

June 07,2007

● 初投稿☆




ついに初投稿、eRikaです(*´∇`*)!!


えっと。
去る6月3日日曜日@寒梅館クローバーホールで
新歓ライブありましたね!
出演者の皆さん、見に来てくれた皆さん、お疲れ様でした☆


そしてeXsionも出演しました!
なんと初ライブ♪


個人的にはライトが当たりすぎてまぶしくてお客さんがほとんど見えなくて
そのおかげであまり緊張せずにできました(´・ω・`)!!


でも曲紹介で曲名を間違えると言う致命的なミス…(|| ゜Д゜) 



…意外と緊張してたってことでよろしくw



そんな訳で以上、eRikaでした♪



写真:eXsionライブ中♪多分Doesn't Really Matter。
    ナリナリナリフォミ~♪

eRika

↑   by No Name Ninja at 22:28 | comments(8) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/17 California car insurance]
[04/29 Maya Amateur]
[03/15 ikkeqejoqg]
[03/14 sygxewpthb]
[03/14 baileighke]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim