忍者ブログ

eXsion Blog

同志社大学アカペラサークル「OneVoices」所属アカペラグループ 「eXsion」のブログ

May 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 05:04

April 07,2007

● お久しブリーフ(ぉぃ

新歓お疲れ様!

長丁場でしたね~~~

俺は右腕の関節が痛いです・・・・・・


とりあえずベースも決まりそうやし、初ライブも決まったし、がんばりましょうや!



眠いので今日はこんだけ。

PR

yAma

↑   by No Name Ninja at 22:07 | comments(5) | trackbacks()

April 01,2007

● 今日から2回生中心バンド。

になりますね♪
今年度はもっともっといっぱい歌っていきたいねっ
とにかくライブに出た(以下省略w

今年度のeXsionの練習曜日は火曜日です
うち結局火曜の5限取らんかった(結構他の子もいっぱい取ってなかったw)ので、
4限後から練習できますー
秋は4限までやしね♪♪

けどもしかしたら恐怖のゼミのせいで遅れることはあるかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。今から卒論のテーマ決めるってほんま早くないですか?

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 *:♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・
今年うち9月10日ー10月5日まで、母校の小学校で教育実習です

今小学校にボランティア行ってるけど、小学生の方がうちよりもおっきいとか普通やから、なめられないか結構心配
けどけどこども大好きやから、めっちゃ楽しみや(o*≧∇≦)ノシシシ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。

ちょっと今年はバリバリ動く(ボランティア・ゼミ・学科プロジェクト・バイトなど)から、
みんなに迷惑かけることがあるかもしれんけど、

いっぱい歌って行きたいし、頑張ります!

kAyo

↑   by No Name Ninja at 00:25 | comments(622) | trackbacks()

March 28,2007

● 3/27の練習

eXsion練☆ 

えーっと、うちも含めてやけど、
今度から遅刻したら何かのペナルティをかすようにしたほうがいいのではと思います!
Ouch!!!でもそういうのやってるみたいやしね☆
>誰かさん♡ 寝坊はいけませんw

練習曲
・Car wash
・You Had Me
・(Here I am)

Carのあの途中のアレンジ部分、何気にすごい好き♡
あのつなぎ部分がかっちょいい♡♡
早く皆の前で歌いたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の練習では、「こここう違う」っていうのを皆で言い合えたのがすごくよかった気がします。
これからもどんどん言い合っていきましょう♪

「この人にこの曲のリードやってほしい!!♡」とか
「この曲ものすごいeXsionっぽい」とかあれば、教えてください♡(〃ω〃) キャァ♪

kAyo

↑   by No Name Ninja at 02:38 | comments(0) | trackbacks()

March 21,2007

● 新曲の

楽譜書けたよー

『One Night Only 』  (DreamGirlsより)
和訳すると『一夜限り♡』(笑)

フラット⑤個だよーがんばろー
eRikaのコーラスの音高いよー許してー

私、山ちゃんみたいにアレンジができないので
かなり原曲に忠実な楽譜しか書けなくて。
だから原曲を何百回もリピートリピート聴くんですけど
惚れました。パーカスに。
ドーンってやつが好き。
早く歌いたいな~。

http://www.youtube.com/watch?v=ZRT4jkS-QxM

tAo

↑   by No Name Ninja at 03:24 | comments(8) | trackbacks()

March 17,2007

● 昨日の練習

昨日は総会の後から練習でした☆
yAmaはきせいちゅうやったので、女4人での練習でした☆

eRikaが最初別バンドの練習だったので、
先に地下練習場に行って、eRika誕生日10日遅れの(オソイ)ケーキを準備☆

次に「これやりたい!!」ってyUiが言った音源を聴いて
「いい!!!これいい!!!!」ってなってました☆

そんなことをしてるうちに、eRIkaが来たため、
「Happy Birthday To You~♪」
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

eRikaちゃんちゃい(3歳)になりました☆笑

ケーキって案外生クリームが入ってるんやと気付きました!
そのため、生クリームが無理なyUiのこともあり、tAoがばらばらなケーキを買ってきてくれました♡ありがとー(o*≧∇≦)ノシシシ

みんなで喋りつつ、ケーキを食し、いつもならさあ練習となるはずが・・・・

喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る

どんだけ喋るん!っていうくらいに喋ってました(笑)
だって、4人集まったのが15時ごろ(多分)っていうのにもかかわらず、
練習し始めたのは17時ごろ・・みたいな(爆)
こんな日はたまにあってもいいよ・・ね(けど、たまにしようね笑)

eXsion始まって以来初めての議事録をつけたのですが、内容がめちゃめちゃ面白いww
tAoが外国人疑惑がでました。笑
っていうか、外国人です。笑www

しかし、合宿での反省点も話しつつ、Here I Am と Say My Name 以外のレパの練習をしました☆

今度の練習では、もっとつめて頑張って練習したいと思っております

次の練習は27日(MLで了承してもらえればの話・・・)
Say My Name、若干お蔵になってそうな感じするけど、復活させたいですね!うん!!
Does'tだけは絶対にお蔵にさせません。そんなんされたら私泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。

早くベースマン入ってくれて、いっぱいライブに出たい出たい出たいkAyoでした☆☆

早く新曲書き上げますー♪これは私リードしたいのです><。
あと、tAoが書いてくれる新曲もまた楽しみyUiいいアレンジを考えてくれたわ

ほんとeXsionでやりたい曲ありすぎです。WOMANシリーズ最高♡

kAyo

↑   by No Name Ninja at 16:44 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/17 California car insurance]
[04/29 Maya Amateur]
[03/15 ikkeqejoqg]
[03/14 sygxewpthb]
[03/14 baileighke]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim